お問い合わせ

知って得するマーケティング&マネジメントセミナー

一昨年の3月11日、私たちは東日本大震災という未曽有の災害を目撃し、体験いたしました。
以来2年近く経ちましたが、被災地の復興は遅々として進まず、いまだに家や仕事を失って
仮設住宅やふるさとを遠く離れ、愛する犬猫たちとも別れて生活されている方が30万人を
超えていらっしゃいます。

私共では職員一同一体となって支援活動を続けて参りました。
しかし、復興の実態は前記の通りです。

被災者の皆様に対する支援活動はこれまで以上に必要であると考えます。

今回、復興支援セミナーを企画し、
心ある皆様と一緒に勉強すると共に利益の全てを復興支援として寄付させて頂きたいと存じます。


◆開催日      平成25年3月9日(土曜日)

◆時間        セミナー9時~17時
            *8時30分より入場できます。昼食をご用意しています。

◆演題        知って得するマーケティング&マネジメント

◆講師        磯野 幹夫氏
            *(学)シモゾノ学園顧問、経営・業務改革カウンセラー

◆セミナー詳細  ・日本経済を鳥瞰してわかること
            ・いまなぜマーケティング&マネジメントが必要なのか?
            ・成功に繋がる仕事の仕方とは?
            ・ペットショップ「キャンディ」の危機
             経営危機に陥った架空のペットショップ「キャンディ」を舞台に
             新任の青山千夏店長と従業員がマーケティング&マネジメントを勉強しながら
             危機を新たな成長に結びつけていく物語です。
             知識として知っているマーケティング&マネジメントを実践で使用できる
             具体的手法をご紹介いたしますので明日から即活用できます。

◆受講料       5,000円(税込)
            *昼食及び寄付金の一切を含みます。領収書発行します。

◆申込み      電話もしくはメールにてお申込みください。担当:樟山(くすやま)

                                電話03-5794-3656 (お電話の場合:平日9時~18時まで対応)
            メールjawa-seminer@aoyama-kennel.com

            *氏名、会社名、役職、連絡先をお知らせください。
            *定員40名まで受け付けます。


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。